吉川あいみカリビアンコム無修正初裏流出有料サイトDVD動画

吉川あいみカリビアンコム無修正初裏流出有料サイトDVD動画

 

吉川あいみカリビアンコム無修正初裏流出有料サイトDVD動画

 

吉川あいみちゃんのマンコが見たい!

 

ロリ美爆乳の吉川あいみちゃん

 

透き通る裸体で美しいおっぱいがたまりません!

 

マジで美味しそうしゃぶりつきたい。
マンコも最高に綺麗なのが想像できる!

 

ん〜このとスケベあいみが最高だ!

 

吉川あいみカリビアンコム無修正初裏流出有料サイトDVD動画

吉川あいみカリビアンコム無修正初裏流出有料サイトDVD動画

 

吉川あいみ!スタッフが現場準備している間に男優をたぶらかして勝手に挿入し、バレても反省の色は全くなし。「生理前はヤリたくて仕方ないの…」怒られているのにムラムラして股間を拡げ監督を誘惑したり、段取りを無視してパイズリのみのコーナーでチンポに跨り腰を振りまくる。「全然足りない、さっき男優さん来てたよね?」台本そっちのけでチンポを追い回すスケベ度200%の吉川あいみをお楽しみ下さい!

 

凄テク第16弾は、天然Hカップ奇跡の美巨乳、大物女優の吉川あいみが登場!!WANZ移籍1本目となる今作でツンデレキャラが大暴走!!照れて、喜んで、ちょっと哀しんで…感情全開で素人たちを責めまくる!!パイズリ・ジュポフェラ・高速手コキetc…相手の好みに合わせて繰り出される超快感なプレイの数々を10分間我慢して、ご褒美の中出しSEXをゲットできる参加者はいるのか!?

 

この巨乳娘が異常な反応を示す膣の一番奥、子宮口の辺り。暴れ回るおっぱいを掴んでピストンを繰り返して繰り返して、他人様に見せてはいけない顔した絶頂でたまらず全開になった子宮口にとんでもない射精で一気にトドメをさす。その時彼女は身体を弛緩させ、皆さんの知っているあいみちゃんではなくなってしまいました。

 

巨乳ドスケベ美女・吉川あいみがMOODYZ移籍2本目に人気シリーズに初登場!「SEXすると一日中挿入してたい…」と語る程SEX大好きな彼女に一ヶ月間、セックスもオナニーも禁止させて、我慢の限界に達した頃に男とホテルで密会。部屋に入った瞬間、男女は無言で貪り合い性欲をぶつけ合う!ベッドで、ソファーで、お風呂で、何度も性器を重ね野獣のように絶頂と射精を繰り返す理性崩壊オーガズムSEXを是非!!

 

あいみは最近、夫との夜の営みに満足できずにいた。たまにあるかと思えば途中で中折れしてしまい、あいみをほったらかしてそのまま寝てしまうのだ。あいみはいつもそんな夫の横で火照った肉体を自分で慰めるしかなかった…。ある日夫が部下の高田を家に連れてきた。若く活力に満ちた高田がいやらしい目で自分のことを見ていることに気付いたあいみは身体の疼きを抑えきれなくなり…。

 

女王のように君臨する爆乳部長の下には社畜にもなれないボンクラな部下たちばかりだった。そんな奴らに容赦ない肉体制裁を行っていたのだが、ストレス発散の為に部下のチ○ポをパワハライジメを始めた。そんなチ○ポイジリも強制手コキ射精からパイズリ射精へとエスカレートしていき、最後は無理やり中出しSEXを強要!!そしてドM男社員たちはミスを連発し始めパワハラご褒美を待ち望むようになった…。

 

あいみはOA機器を取り扱う新人営業として訪問販売をしていた。入社半年が経ち客や上司からの信頼を得始めた時、父親が難病に患り巨額の治療費を工面する事になってしまった。そんな折、訪問先でトイレに立った客の無造作に置かれた財布に手を伸ばしてしまった所をお客様の息子である「僕」に見られてしまい…。誰にも助けを求められず逃げ出す事も出来ないあいみを徹底的に追い詰め最悪の快楽に狂わせる凌辱主観調教!


業界bPカリビアンコムで初裏解禁してほしい・・・

ああ〜マンコみたいぞぉぉぉ!!

本気で吉川あいみちゃんをモザイクなしで見たい!!





無修正はめちゃくちゃ最高です!


この機会に、無修正超S級女優サイト
のランキングをご覧ください!



サンプルだけでも十分楽しめますよ…^^




≫無修正超S級女優ランキング≪